【週記】足が痛くても俺は行く 2016/10/15-10/21

名古屋タワー

先週の東京書店回りに手応えがあったので、思い切って関西の書店回りもしてきました。

アキレス腱を断裂&手術をしてまだ一か月。装具を付けての書店回りは本当にキツかったですが、本屋さんで自分の本を見つけるたびに元気になりました。

無理しなくてもという声もありましたが、ここで行かなかったら一生後悔すると思い、行ってきました。

スポンサーリンク

関西大型書店ツアー

神戸、大阪、京都、名古屋と一泊二日で大型書店を回ってきました。全部で13店舗。

本が無かった書店は紹介していないので、実際にはもっと多いです。よく回ったなというのが印象です。

俺のイタリアン・フレンチ

大阪の夜は難波の俺のイタリアン・フレンチへ。美味しかったし、安かった!

俺のフレンチ・イタリアン松竹芸能 角座広場

新福菜館

新福菜館の焼き飯

新福菜館ラーメン

京都に行くと、なぜか寄ってしまうラーメン屋さん。焼き飯が魅力的。ラーメンと一緒に食べるとGood!

新福菜館

ろぶ村

清水の商店街にあるお店。気の置けない仲間たちと。

かくれ家 ろぶ村

アキレス腱断裂6週間目

装具の足裏スペーサーがさらに2枚外れ、足首の角度がほぼ直角に。自宅での歩行許可がでました。

自宅の回りを装具なしでウオーキングしてます。本格的なリハビリ開始です。

アキレス腱断裂6週間後 自宅で歩行許可

デジタルハリウッドスタジオ静岡

拙書を献本させていただきました。早速飾っていただいた^^

デジタルハリウッドスタジオ静岡

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました