【勉強会のみ募集中】10/22静岡ライフハック研究会Vol.11「男女コミュニケーション」を開催します #szokhack

今回のテーマは、「男女コミュニケーション」。人生を楽しく生きる上で、避けては通れない重要な部分です。

ある意味「究極のライフハック」とも言えるでしょう。

静岡ライフハック研究会Vol.11 男女コミュニケーション

2017年10月22日13:30より、静岡市のセノバ近くの会場で開催します。

今回もみんなでワイワイ楽しくやりましょう。

※懇親会は締め切りましたが、勉強会は引き続き募集しています。ご都合がつけばぜひ遊びにきてください。

スポンサーリンク

人生で一番気になるコミュニケーション

男女間のコミュニケーションは、職場や家庭、友人間でも日頃から行われています。ところが、男女の性質の違いによるすれ違いにより、トラブルの原因になることが多いです。

男女の違いをしっかり学んで、お互いに一歩ずつ歩み寄り、親密なコニュニケーションを重ねることで、より良いパートナーシップと、楽しく有意義なライフスタイルを手に入れましょう。

講師は斉藤正恵さん

地元静岡で、男女のコミュニケーションをサポートしている斉藤正恵さんをお招きします。

これまでも、参加者として何度か顔を出してくれている方です。静ラ研の雰囲気もわかっておられます。静ラ研に合わせた面白い話しやワークをしてくれるでしょう。

究極のライフハック

おそらく、男女コミュニケーションをテーマにした勉強会は、他地区のライフハック研究会では取り扱っていません。

それだけ、扱いが難しいテーマであることは間違いないです。しかし、静ラ研はチャレンジします。

ある意味、「究極のライフハック」である、男女コミュニケーションを乗り越えることで、新たな境地へ向かっていきたいと考えています。

▼▼▼▼

今回で静岡ライフハック研究会は11回目を迎えました。一回りして、2週目に入ってきたというところでしょうか。

楽しい会にするために、スタッフも全力で運営をします。ぜひ多くの方のご参加をお待ちしています。

申し込みはこくちーずからお願いします。

今日のわかった

今年は暑さが抜けて、過ごしやすい10月開催です。また違った雰囲気での会になると思います。みんなで楽しみましょう。

静岡ライフハック研究会
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました