【最終日】大人の勉強本がズラリ!西東社年末年始大感謝セール(1/12まで)

定期的にセールに本を送り出している西東社さんが、Kindle本の年末年始大感謝セールを行っています。すべて99円です。

西東社年末年始大感謝セール(1/12まで)

私も過去に何冊か購入しています。今回のセール本100冊の中から、おすすめ本をピックアップしてみました。

スポンサーリンク

英語本

私は英語がまったくダメで、我が子にはネイティブの英会話教室に通わせています。効果はてきめんです。発音がすごい。下手に話せないです。

図解 歴史が面白いシリーズ

高校の恩師から「歴史を知らないやつは、大成しない」と言われたことが、いまもずっと心に残っています。

オールカラーでわかりやすい! 歴史シリーズ

こちらも同じく歴史シリーズ。全巻持っています。

まんが心理学シリーズ

心理学はマーケティングにも活用できますね。一通り学んでおくと、様々な場面で工夫できます。

スポーツトレーニング

マラソンに真剣に取り組んでいるので、トレーニングの理論は気になります。全巻購入しました。

気になる本がたくさん!

近所に東海道があるので、気になります。ぜひ一度東海道をジョギングで制覇したいです。

ブログで使えるかなと思い、以前購入しました。良い言葉には説得力がありますよね。

今年起業をしたいと思っている方は、買っておいて損はないと思います。

私は物理学部出身なのですが、さすがに内容を忘れかけています。復習したいです!

私は会社員時代に乙4種をとりました。今は職種が違うので必要はありませんが、持っておくと、ガソリンスタンドのバイトの時給が上がる?

▼▼▼▼

他にも多くの本が揃っています。ぜひ覗いてみてください。

西東社年末年始大感謝セール(1/12まで)

今日のわかった

図解やマンガはとっつきやすいです。ぜひこの機会に興味のある本を読んでみてください。一冊99円は魅力です! 私もたくさん持っています。

Kindleセール情報
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました