【本日12/28】無料WordPress講座を開催します

WordPress講座

年の瀬も押し迫る12/28(水)19:00~21:00に、デジタルハリウッドSTUDIO静岡で、私が講師で無料WordPress講座を行います。テーマは「WordPressアクセスアップ術」です。

先月11月に行ったWordPress講座と全く同じ内容です。

スクール生以外の方も参加できます。席が3席残っているとのことです。ご興味がある方はぜひご参加ください。

今回の無料講座では、WordPressで作ったサイト、ブログに集客するための考え方、プロセス、必要なツール、プラグインなどを説明します。みなさんのWordPress運営技術向上につながれば幸いです。

2時間ほど時間をとってありますが、実際には1時間-1時間半くらいを想定しています。会場はデジタルハリウッドSTUDIO静岡校です。静岡駅から歩いて5分。

参加するには、下記ページの最下部にある、メール・お電話またはフォームからの事前申し込みが必要です。席に限りがある(定員8名)なので、お申込はお早めに。前回はブログで告知したら1日で満席となりました。

他のトレーナーさんが開催するWordPress講座もあります。ぜひ参考にしてみてください。

ゼロからスタート! WordPress講座≪12月≫

今日のわかった

WordPress講座は静岡で大人気です。静岡でWordPress講座は開催されていないのかもしれません。

デジタルハリウッドSTUDIO静岡校は、静岡街中にあるオシャレなオフィスです。この機会にぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです。

イベント・セミナー
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました