ゴルフ場の予約の方法

IMG_6775

ゴルフを始めたばかりの人のために、ゴルフ場の予約方法を紹介します。私自身も初めてのときはどう予約すればよいのか分からなかったので。

スポンサーリンク

ウェブサービスを利用する

楽天GORAGDOなどのゴルフ場予約ウェブサービスを通じて予約するのが楽ちんです。

空いているスタート時刻を選んで、申し込みすればOKです。一緒にプレーする人の名前も登録しましょう。

サービス独自のポイントも貯まるので、お得です。

直接予約する

ゴルフ場に直接電話して予約することもできます。

実は、ゴルフ場予約ウェブサービスを通しても直接でも、プレー料金はほとんど変わりません。プレー開始時間の融通も効きやすいです。

セルフプレーのプランしかない場合でも、直接連絡すれば、キャディさんをお願いできたりします。

▼▼▼▼

ゴルフ場予約のウェブサービスだと、9時半以降の遅いスタートプランしかなかったりします。

直接電話して、早い時間帯が空いていないか、予約状況を聞いてみましょう。

今日のわかった

ゴルフ場予約サービスは本当に便利です。

日程と場所、キャディ有無などの条件を指定すれば、プレー料金の値段順に表示できます。

ゴルフ100切り
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました