富士急ハイランドのトーマスランド

P1060190

長男とも吉がトーマスが大好きです。富士急ハイランドのトーマスランドへ遊びに行ってきました。

乗り物はほぼすべて200円。3歳未満は無料です。同乗する親の分を払います。安いです。

P1060198

ハロルドの乗り物です。

P1060214

P1000255

とも吉的には、この「みんなでツイスト」がツボにはまったみたいです。3回くらい乗りました。

P1060215

トーマス機関車に乗りました。ちゃんとレールの上を走る本格的なものでした。

P1060211.JPG

クランキーの乗り物です。

P1060202.JPG

トーマスのパーティーパレードは怖かったようです。

P1060194.JPG

うきうきクルーズも、水に突っ込んだ時が怖かったみたいで、「帰る!」と言ってました^^

P1060203

P1060216

でも、結局ショップの中にあったプラレールなどに夢中になっていました^^

P1060201.JPG

金曜日の午後に行きました。お客さんもまばらでした。休日になると、ものすごい混むそうです。

気温は2℃。とにかく寒かったです。これからの時期は防寒をしっかりしていったほうが良いと思います。

富士急ハイランドのトーマスランド

今日のわかった

この日は金曜日。とも吉の保育園を午後早退させて行きました。晩は河口湖の宿「富士河口湖温泉 風のテラス KUKUNA(くくな)」に泊まりました。子連れ的にはすごく良い宿でした。後日詳しく紹介します!

子育て
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました