赤ちゃん寝返り

だいぶ首が座ってきたと思ったら、今度は寝返りをしてくれました。

ちょっと感動です。

決定的な瞬間をビデオが捕らえました!

おお~。いつの間にかこんな高等テクニックを身に着けたんだ~。

朝起きたら、ベビーベッドの上でうつぶせになっていたそうです。

「とも吉もう一回やって~」とお願いしたら、寝返りしてくれました。

今日のわかった

ちょっと感無量でした。
すくすく育っておくれよ?。

成長
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

  1. ayan より:

    おお~! やりましたね!
    動き出すとますます目が離せませんね。^^

  2. かん吉 より:

    落下事故とか多いみたいです。これからは気をつけていかないとですね。

タイトルとURLをコピーしました