島田の蓬莱橋へ – 週記 2014/5/10-5/16

IMG_9665

知人たちと浜名湖へ向かう途中にプチ観光。大井川の蓬莱橋へ。

島田市は大好きな街。歴史あふれる、和菓子の美味しい街です。SLも走っている静岡最後の秘境。

今年の夏は、トーマス汽車も走るらしいですよ!

スポンサーリンク

母の日

IMG_9648

IMG_9655

ケーキを食べて、お家で焼き肉をしました。

サーティーワン・チャリティーデー

IMG_9631

募金をすると、アイスを貰えるということで。家族総出で行ってきました。

清水港みなみ

IMG_9664

東京からの知人を連れて。中トロ三昧丼を注文。満足してくれたようです。

清水港みなみ

星野リゾート

IMG_9678

浜名湖の「界」へ。演出が凝っています。食事が美味しかったです。

界 遠州

レイク浜松カントリークラブ

IMG_9673

綺麗なゴルフ場でした。去年もラウンドさせて頂いた際は、到着したらタイヤがパンクしていて、ラウンド中にフロントの方が手配してくれて修理してくれました。

レイク浜松カントリークラブ

かんたろう

IMG_9707

ゴルフ後の夕食に。久々にうな重をガッツリ頂きました。

かんたろう 蜆塚店

ビールのヨコタ

P5130929

静岡市内で軽く一杯。

ビールのヨコタ

ヨコイチ

IMG_9727

クラブメンターの懇親会で。料理がとても美味しかったです。牛のステーキにわさびが添えられていたのが素晴らしい。

ヨコイチ

ジョギング

狙うはサブ3     JogNote  ジョギング・マラソン SNS

右足の内側のくるぶしの後ろと下に痛みがちょっと残ってますが、ゆっくりなら走れます。

体重

IMG_9743

太ったなあ。

気になる本

今日のわかった

ゴルフをプレーするには良い季節になってきましたね!

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました