誕生日 – 静岡暮らし記 2013/6/2-6/8

DSC_2254

41歳の誕生日を迎えました。また一年歳が増えてしまいました。

健康診断の結果は良好。ジョギングを日課にしているおかげで、成人病の気は今のところまったくありません。

健康が一番だとつくづく感じます。

スポンサーリンク

矢吹 西脇店

IMG_4686

家族で矢吹へ。つけ麺をチョイス。

矢吹 西脇店

朝霧ジャンボリー

IMG_4693

クラブメンターのゴルフコンペへ。初の100切りに気合いが入ったラウンドでしたが、ドライバーに精彩がなく、59/57の116とかなり叩いてしまいました。富士コース8Hでバンカーのアゴに入ってしまった球を出せず、初のギブアップをしました。ショートホールで本当に良かった…。

次の日に練習場で打ったら、ドライバーがもの凄い調子良かった。コンペということで、フォームが縮こまっていたようです。

京昌園

IMG_4696

コンペ打ち上げは、お肉を!

京昌園 静岡紺屋町店

クラブメンター 懇親会

IMG_4708

オープンしたばかりのお店。富士のお店らしいです。雰囲気グッド!

キチトナル

ブキニスト

二次会に。ワインをたのしみました。

ビストロ・ブキニスト

矢吹

〆ラーで。坦々系のつけ麺を

らーめん矢吹

和民 静岡駅前南口店

シーズン終了につき、打ち上げジョグ飲み。みんな走る人だけあって、飲む飲む!

和民 静岡駅前南口店

はなまるうどん 静岡駅南店

IMG_4724

〆にうどんを。

はなまるうどん 静岡駅南店

ジョギング

狙うはサブ3!! - JogNote [ジョギング・マラソン SNS]

しばらくは体重管理ジョグに徹します。

体重

IMG_4737

あまり走っていないので…。食事に気を使ってなんとか持ちこたえてます。

気になる本

今日のわかった

ゴルフはまだフォームが完全に固まっておらず、不安定です。

でも、今のフォームは確実に飛距離とヒット率が高まっているので、今の方向で練習していけば良いと思っています。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました