東京マラソンのダメージは大きかった – 静岡暮らし記 2013/2/24-3/2

DSC_0838

東京マラソンを完走しました。

東京マラソン2013 神様はまだ私を許してくれなかった

特にダメージが大きかった箇所は、右足の小指。全体が血マメのようになっていて、レース翌日から爪の周辺が、骨折したかと思うくらい痛みだす。いきつけの整骨院で見てもらうと、骨折はしていない模様。

日が経つにつれて、痛みは劇的に減少してきたので、ホッとしています。今回は来週も完全に休足しようと思っています。年明けから強いトレーニングをしていたので。多少体重が増えても構わないです。たまにはご褒美に、美味しいものを食べます。

スポンサーリンク

養鶏場の卵

DSC_0820

卵掛けご飯を食べようと、近所の養鶏場へ新鮮な卵を買いに。

田ぶし 静岡店

IMG_3545

メニューはほぼ一回りしたので、元祖田ぶしラーメンをチョイス!

田ぶし 静岡店

ガーラ湯沢

IMG_3585

日帰りでガーラ湯沢にスキーへ。往復はすべて新幹線で。快適でした。

ガーラ湯沢スキー場

とんかつうんの

IMG_3650

お友達と仕事の打ち合わせをしながらランチ

とんかつうんの

ジョギング

狙うはサブ3.5! - JogNote [ジョギング・マラ・ン SNS]

今週は完全休養。

体重

IMG_3669

レース後はガクっと減りましたが、すぐに戻りました。体内の水分量かな。

気になる本

今日のわかった

ジョギングはしばらくお休み。美味しいものを食べて、心身の疲れを癒します。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました