Kindle月替わりセールから「コスパが高い本」をピックアップ 2016年6月版

Kindleでは毎月、月替りのセールを行っています。2016年6月は135冊の本がセールされています。

面白い本が、格安でセールされています。Kindle本はスマートフォンで読めます。電子書籍の便利さ、お得さを多くの人に知ってほしいです。

Kindle月替わりセール2016年6月

当ブログの読者さんが気になりそうな、「コスパが高い本」をピックアップしました。

前から気になっていた本。即ポチ! 300円

子供にもできる強い靴ひもの結び方載ってないかな。これも買ってみよう。50円

私も持っています。99円

普及の名作ですね。手塚治虫先生の作品は、他にも紙の砦奇子 1日本発狂がセールになっています。99円

哲学大事です。107円

マラソンレースに良く出場しているので、興味あります。199円

SNSの運用は細心の注意が必要です。199円

マンガだと難しい内容もすっと入ってきますよね。215円

私も読みました。わかりやすいです。299円です。

経験のない職業のお話って面白いですよね。323円

うちの子たちはお受験するかどうかわからないけど、気になる1冊。323円

写真は上手くなっておくと便利です。360円

Androidアプリを開発したい初心者向けの本。399円

ゴルフ上手くなりたいなあ。432円

身だしなみはしっかりしておくに越したことはないです。499円

お金の教科書的な本ですね。一読しておきたい。539円

うわ!この本は読みたい!!599円

名著ですね。こういう本をどれだけ読んでおけるかで、決まるところありますよね。829円

問題がわかれば、8割がた解決しているとよく言われます。829円

Swift勉強したい! 1,512円

▼▼▼▼

今月は、20冊ピックアップして紹介させていただきました。他にも135冊の本がセールされています。ぜひセールコーナーをのぞいてみてください。

【参考】

今日のわかった

今月は面白くてお買い得な本が揃ってます!

Kindleセール情報
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました