漫画インベスターZが1冊5円。20巻まとめ買いで100円セール。そしてその理由

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

インベスターZのKindle版が、72時間限定セール実施中です。

1冊5円。20巻まとめ買いで100円で購入できます。

29日までの72時間セールです。おそらく29日の夜までOKだと思いますが、忘れないうちにポチっておきましょう。

スポンサーリンク

100円で投資の勉強ができる

正確に言うと、1-19巻までのまとめ買いで95円。20巻はまとめ買いに含まれていませんが、こちらも5円で購入できます。

しかもマンガなので、書籍よりもスッと内容が頭に入ってきます。

漫画の内容については賛否両論がありますが、100円で投資の勉強ができると思えば、ものすごいお得だと思います。

なぜセールを行うのか?

10/23にインベスターZの最新刊、21巻が発売されています。

インベスターZ(21)

21巻を買う人はどんな人か? 20巻まで読んでいる人ですよね。

1巻から20巻まで読み続けてくれた人って、限られていると思うのです。

よって、セールで1-20巻をまとめ買いして読んでもらうことで、21巻を買ってくれる人を増やそうという目的がありそうです。

100円であれば、興味がない人でも衝動買いで購入できる値段です。読者の裾野の拡大にもつながります。

最新刊の売上を増やすために、過去巻をセールで売る。非常に合理的な方法だと思いました。

我々にとっても、安く購入できるので、嬉しいです。

関連記事
スポンサーリンク

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしていただけると、ブログ更新を見逃しません

push7 feedly
スポンサーリンク

コメント

  1. モンゴルだるま より:

    いつも楽しく拝読しています。
    この記事を読んで、わ、お得!と思って、早速20巻のまとめ買いしました。
    ネット環境がよくないため、ダウンロードに時間がかかってしまい、1日1冊をダウンロードして読むというペースだったので、ちょうど連載していた時のようなスピードで読んでいました。目からうろこ!ドキドキする、と投資に縁のない自分にとってもわかりやすさと難しさやエキサイティングな面白さが感じられました。
    また20巻の終わり方が絶妙なんですよね。
    21巻も定価買いしました。
    これでひと段落で腑に落ちる展開でほっと一息です。

    このような情報もアンテナをはっておかないとキャッチできませんね。
    わかったブログを読んでいてよかったと思いました。
    今回のまとめ買い、タイムサービスは、とても良心的で上手で買い手にとって、すごくお得でした。
    記事にしていただき、ありがとうございました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です