【カエレバ】ロシアW杯開幕&イニエスタ選手ヴィッセル神戸入団応援キャンペーン

今夜からロシアワールドカップが始まりますね。1次リーグから楽しみなゲームが多く、本当に楽しみです。

私が大好きな選手はスペイン代表のイニエスタ選手。W杯終了後、Jリーグのヴィッセル神戸でプレーすることが決まっています。

ヴィッセル神戸は楽天市場がスポンサーです。年俸32億の3年契約というかなり高額な年俸だということ。

少しでも応援できたらと思い、運営サービス「カエレバ」で、応援キャンペーンを行うことにしました。

スポンサーリンク

キャンペーン内容

W杯期間中、「カエレバのメインショップを「楽天価格比較ナビ」にします。楽天価格比較ナビとは、楽天市場内にある、同一商品の価格比較ができるページです。

こちらのページへリンクすれば、楽天内の最安値のショップがわかるので、コンバージョンが良くなります。在庫切れやリンク切れも防げます。

とても便利なサービスなのですが、あまりユーザーに知られていません。

楽天市場はアフィリエイト料率が基本1%ですが、Cookieの有効期限が30日あるため、成果をゲットしやすいです。

これを期に、楽天価格比較ナビを軸に、アフィリエイトリンクを作ってみてください。

イニエスタ選手への想い

イニエスタ選手は、メッシ選手らと共にバルセロナの中心選手であり、スペイン代表です。そのプレーは堅実かつ華麗で、世界中のサッカーファンを魅了しています。

我が家の息子たちも小学生になり、サッカーをしています。上手くなってもらおうと、まず見せたのがイニエスタ選手のビデオでした。

長男はイニエスタ選手の華麗なダブルタッチを練習して、今でもゲーム中によく使っています。

2年前の2年生の頃の動画です。ダブルタッチ決めてます。

こちらは本家イニエスタ選手のダブルタッチ。美しいです。

ワールドカップでは、スペインはCR7ことクリスチアーノ・ロナウド選手を擁するポルトガルと激突します。今からワクワクします。

もちろん日本代表も頑張ってほしい。いきなりハメス・ロドリゲス選手がいるコロンビアとの対決です。身の程をわきまえて、最小失点でゲームを終わらせて欲しいです。

今日のわかった

ということで、2018/6/14(木)~2018/7/15(日)のW杯期間中は、観戦に集中するため、ブログ記事配信も程々する予定です。

ヨメレバ・カエレバ・ポチレバ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました