持ち帰り限定でピザ2枚目がなんと無料

夏休みに実家に帰った時、夕食はピザの出前を頼もうという話になりました。

近所のドミノ・ピザで、店舗に自分で取りにいけば、もう一枚無料プレゼントということで、2枚注文してみました。

スポンサーリンク

注文方法はネットで簡単!

注文は、ドミノ・ピザのサイトにある「一枚買うと、もう一枚無料」のボタンをクリックします。「BOGOする?」「Buy One Get One free」も同じです。

好きなピザを2枚選びます。異なる種類でも構いません。サイズはMになります。

支払いは、お店で払うこともできますし、事前にクレジットカード等で払うこともできます。我が家はお店でクレジットカードで支払いをしました。

お店もお客も得をする!

なんでこんなお得なサービスができるかというと、宅配ピザって、配送料がピザの料金に含まれているってことですよね。宅配する人員を確保するには、コストがかさみます。取りに来てくれれば、お店も人員を増やす必要がありませんし、お客さんも安く購入できます。Win-Winです。

休日の行楽の帰りの夕食などにお勧めです。スマホで注文して、帰りにお店に寄ってくればすぐに食べられます。

今日のわかった

言い方を変えれば、ピザ半額セールということですね。

お取り寄せ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました