カフェドモエの素朴なモンブランが好き 藤枝市

IMG_0127

カフェ・ド・モエさんは、藤枝に住んでいた時から、10年くらいずっとリピートしているお店です。

雰囲気の良い喫茶店です。静かな時間が流れています。

IMG_0122

我が家のお目当てはケーキです。特にお気に入りなのがモンブラン。カフェ・ド・モエさんのケーキは素朴で美味しいのです。

この日は、自分の誕生日のお祝いに、自分で買いに行ってきました。私と妻はモンブラン。子どもたちは、ベリーケーキを。

IMG_0157

モンブランは相変わらず。素朴さが良いんですよね。

IMG_0153

ベリーケーキも一口貰いました。スポンジがしっとりして軽い感じ。苺とブルーベリーの酸味が甘みと中和して、こちらも美味しかったです。

静岡市に引っ越してからも、たまに食べたくなるケーキ。また寄らせて頂きます。

今日のわかった

やっぱりスイーツは藤枝が美味しいです。

静岡グルメ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました