ベストサイト賞2013を頂きました

アフィリエイトサイト運営者が選ぶベストサイト2013&サイトリスト アフィリエイトSOGO.COM

アフィリエイトサイト運営者が選ぶベストサイト2013&サイトリストにて、私が運営しているわかったブログがなんと

「ベストサイト賞」

を頂きました!

多くの方が私のブログに投票してくれたようです。人生の中でこういう賞には縁がなかったので、素直に嬉しいです。ありがとうございます。本当に感謝しきれないです。

スポンサーリンク

3年続ければ何かが変わる

「3年続ければなにかが変わる」と聞いて、3年ブログをほぼ毎日定期更新してきました。特になにも変わらないなあと思っていた矢先の連絡だったので、びっくりしました。「3年続ければ何かが変わる」はまんざらでもないと思いました。

ブログの更新って、恐ろしいほど地味な作業です。そして、ネガティブコメントも来たりしてその都度凹んだりします。一万人に褒められても、たった一人のネガコメでどん底に落ちます。ブロガーは本当に孤独です。

こうした応援は本当に嬉しいです。今回の賞を大切なお守りにして、これからの活動を頑張りたいと思います。

ベストサイト2013&サイトリスト

一緒にリスト入りしたサイトをご紹介します。

名だたるブログやサイトが並ぶ中での受賞なので、恐縮ではありますが、本当にありがたいことです。これからも、静岡の田舎で毎日ブログを書き続けていきたいと思います。

【喜びの声】

コメント

タイトルとURLをコピーしました