「進撃の巨人」の最新巻を激安294円で読む方法

IMG_7097

進撃の巨人の12巻が発売されていますね。私も早速購入しました。

コミックは450円で販売されています。私は294円で購入しました。

楽天koboは、割引クーポンを発行しています。進撃の巨人を発刊している講談社が、2013年12月17日までの30%引きのクーポン出しています。これを利用すると、3割引の294円で購入ができます。しかもポイント10倍です。

全コミックがポイント10倍!さらに講談社の電子コミックがクーポンで30%引!

講談社のクーポンでなくても、楽天koboは定期的に割引クーポンを発行しています。以前は5割引もありました。最近は4割引が多いようです。楽天koboのFacebookページで紹介されるので、定期的にチェックしておきましょう。

DSC_5978

楽天koboは専用のブックリーダーが無くても読むことができます。AppleやAndroidのスマホやタブレットにアプリをインストールすれば、読めます!

これを期に、最新刊だけでなく、全巻揃えてしまってはいかがでしょうか?私もクーポンを利用して進撃の巨人は全巻大人買いしました。

全コミックがポイント10倍!さらに講談社の電子コミックがクーポンで30%引!

今日のわかった

ビジネス書はkindleで購入することが多いのですが、漫画はほとんど楽天koboです。クーポンがあると、ついつい購入してしまいます。

先日は砂の栄冠を大人買いしてしまいました。

モバイル
スポンサーリンク
管理人かん吉をフォローする
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました