【祝四刷】人気ブロガー本の3度目の重版が決まりました

昨年2016年10月に出版した、拙著「ゼロから学べるブログ運営×集客×マネタイズ 人気ブロガー養成講座」が、おかげさまで四刷となりました。

お世話になった出版社、全国の書店、そして読んでくれたすべての方に感謝します。

前回の重版は昨年末でしたので、約8ヶ月かけての重版決定となりました。二週間、二ヶ月と急ピッチで重版してきたので、一周りしてようやく落ち着いたという感じでしょうか。

ブログ、アフィリエイト関連の書籍はビジネス本のように、たくさん売れるわけではありません。その代わり、年間に何十冊も出版されるわけではないので、書店の棚に長く置いてもらえるメリットがあります。とはいえ、大型書店の一番奥ですけどね。書籍は本屋さんの棚においてもらわないことには、売れませんので。

もうすぐ1年になりますが、今回の重版でも、タイプミスの修正のみ。加筆をする必要はなかったです。

基本や本質を重視して、廃れにくい内容になっています。執筆時のコンセプトが「向こう5年類書が出版できないくらいの内容」でしたからね。

ブログでお悩みの方は、ぜひ手にとって見て欲しいです。

今日のわかった

実は2冊目の本も執筆しています。アフィリエイト関連の本になります。こちらも、同じようなコンセプトで頑張ります。

商業出版
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました