カブトムシが生まれました(2世代目)

昨秋に生まれたカブトムシのたまご。無事に羽化して、成虫になりました。

メスでした。二匹いたのですが、誤ってフタを開けっ放しにしていて、一匹は逃げてしまいました。

山間部に遊びにいったときに、オスを一匹見つけたので、今年も、つがいで飼育しています。そのうちたまごを生むでしょう。

どんどん増えていくのかな?今年も楽しみです。

今日のわかった

カブトムシって、えさ代が結構かかります。大食いなんですよね。

子育て
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました