貰って嬉しい誕生日プレゼントとは?

naire1

AbiStudio社長のあびるさんから、誕生日プレゼントを頂きました。

「わかったブログ」を頭文字にした詩付きの、我が家のメンバー全員の似顔絵です。

詩は内容からして、あびるさんご本人が考えてくれたのでしょう^^ 実は我が家、4人全員揃った家族写真を撮っていなかったので、すごく嬉しいです。さっそく玄関に飾らせて頂きました♪

P1040580

この商品、あびるさんが運営しているネットショップ「名入れギフト.com」で取り扱っている商品です。結婚式のウェルカムボードなどにも良いですね。

あびるさんはその他にも数多くのウェブサービスの運営をされています。寄付支援サービス「お願いタイガー」がメディアで話題になりました。日頃からお世話になっています。

予告もなく、突然送られてきたので、ちょっとびっくりしましたが、中身を見たときは嬉しかったです。私自身が、プレゼントを選ぶ前にあらかじめ相手に欲しいものを聞いてしまうことが多いだけに、こうしたサプライズは粋な計らいですね。

家宝にさせていただきます^^ ありがとうございました!

今日のわかった

一度も会ったことがないのに、なんであびるさんが妻の顔を知っていたんだろ??と思ったら、年賀状を交換していたのでした。

子育て
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました