【週記】スピード練習を頑張る 2020/12/14-12/20

お正月明けに行われる駅伝大会に出場するため、スピード練習を始めてます。

約一年ぶりのスピ練。明らかに体がなまっています。体が重い…。

それでも、回数を重ねるうちに、少しずつ動けるようになってきている気がします。

スポンサーリンク

ホテルアソシア

ロビーの喫茶店で、セッションを行いました。この日は対面で行いましたが、ビデオ電話などでの実施も可能です。

お気軽にお声がけください。

個人セッション

富士ロイヤル

3ヶ月連続富士ロイヤルへ。やっぱり難しい…。

かつや

ランチでテイクアウト。これでワンコインなら安いなあ。

あさくま

お祝いごとであさくまへ。GO TO EATのクーポン券を利用してお得に。

DIME

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました