【週記】誕生日を迎えて 2020/5/30-6/5

誕生日を迎えました。4度目の歳男。

この12年は、子育て、ランニング、ブログに明け暮れた日々でした。ある意味一番アクティブだったかも。

これからの12年は、どうなっていくでしょうか?

誕生祝いも兼ねて、魚と畑さんのテイクアウト。豪華でした!

スポンサーリンク

注目のセール

サッカーシューズ新調

休校期間中、履いていなかったトレシューやスパイクが、足の成長により小さくなってしまったので、一挙に購入。

子供のシューズとはいえ、 1足4-5千円。2人分。お金が飛んでいく…。

iPhoneケーブル購入

ライトニングケーブルが調子悪くなってきたので、3本購入。バッタ物は長持ちしないので、MFi認定のものをチョイス。

國香 雅のしずく

久々に、焼津の野田酒店に寄って、地酒を購入。おまけにくれました。美味しかったです。

野田屋酒店

シューマン

誕生日記念に、和三盆のロールを頂きました。絶妙な甘みとしっとりとしたロールケーキがGood !

シューマン

魚と畑 テイクアウト

誕生日記念に、テイクアウトをオーダー。宅食が続いていたので、久々に外食気分!

魚と畑

今日のわかった

なかなか騒がしい歳男の年となってしまいましたが、なんとか乗り切って、新たな時代を作っていきたいですね。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました