ルンバi7+のブラシ交換

ルンバi7+を利用しています。

部屋の端っこや隅のゴミを書き出すための、回転するブラシがあるのですが、それが壊れてしまいました。

【正規品】 エッジクリーニングブラシ(3個) ルンバ j7+ / j7 / i7+ / i7 / i3+ / i3 / i2 / e5 対応 アイロボット 4747487

スペア品を購入して、交換することにしました。

スペア品は、アマゾンなどのネットショップで購入することができます。

正規品の他に、互換品も売っています。互換品だと1/3くらいの値段で購入できます。ブラシはそんなに壊れる部品ではないので、今回は正規品を購入しました。

3つ入りで2千円くらいです。

交換は、プラスのドライバーがあれば、誰でも簡単にできます。

他の部品も定期的に交換していきたいと思います。

家電
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました