「静岡ライフハック研究会」を開催します #tokyohack

静岡おでん

2011/8/28(日)に、東京ライフハック研究会の主催で、静岡ライフハック研究会が開催されます。

静岡ライフハック研究会Vol.1

静岡ではこれまで無かった切り口のセミナーです。静岡での新しい仲間作りにも繋がると思います。興味のある方はぜひご参加いただけたらと思います。

「ライフハック」とは、堅苦しいものではなくて、生活や仕事のクオリティを高めるためのちょっとした工夫を意味します?。

今回のテーマは「習慣力」。メインの講義は月間PV数60万の人気ブログ「No Second Life」とソーシャルイベント「Dpub」を主宰する@ttachiさんこと、立花岳志さんが行います。

ワークショップの担当は、EVERNOTE 情報整理術 (デジタル仕事術)の著者でシゴタノ執筆メンバーの、@beckさんこと北真也(Hacks for Creative Life!)さんです。トークセッションでは、私かん吉も僭越ながらパネラーとして参加させていただきます。


hamamatsu oden / hirotomo

今回は私の地元静岡開催ということで、全面的に協力させていただいています。私自身は5月に東京で行われた「東京ライフハック研究会vol6」に参加させていただいて、意識の高い参加者さん達と素晴らしい時間を過ごすことができました。

この会を機に、静岡にライフハックを盛り上げていきましょう!

静岡ライフハック研究会Vol.1への申し込みはこちら!

日時:2011年08月28日(13:30?16:30)
場所:静岡県教育会館 地下特別会議室
〒420ー0856 静岡市葵区駿府町1-12
会費:1,000円(税込)
定員:30人

※勉強会終了後に、会場近くのお店で懇親会を行います(別途会費が必要です)
※予定が変更になる可能性があります。最新情報は申し込みページでご確認ください。


大きな地図で見る

今日のわかった

告知が間際になってしまいました。集客を頑張ります!

静岡ライフハック研究会
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました