突然蝉が… – 静岡暮らし記 2013/8/4-8/10

IMG_5310

突然夜中に蝉が部屋の中に入ってきました。びっくりしました。

網戸は閉まっていたのに、どこからどうやって入ってきたんだろう?

スポンサーリンク

WordPressを3.6にアップグレード

WordPressを3.6日本語版が出ていたので、アップデート。最近はWordPressフォルダを毎日すべてバックアップしてあるので安心です。

WordCamp Tokyo 2013

WordCamp Tokyo 2013

参加します!

WordCamp Tokyo 2013

麺行使 伊駄天 静岡店

IMG_5319

ランチへ。ゆず塩つけ麺の冷や冷やで。

麺行使 伊駄天 静岡店

風立ちぬ

スクリーンショット 2013-08-11 16.15.53

久々に映画を観てきました。「風立ちぬ」の原作は学生時代に読んだ事がありました。日本文学的な純愛ストーリー。

風立ちぬ

クラブメンター

IMG_5321

コミュニケーション分析。サルとバナナの実験が興味深かったです。

郷港

クラブメンターの懇親会で。

郷港

とんがり坊主

IMG_5323

47会の納涼会へ。

とんがり坊主

高校野球開幕

甲子園が始まりましたね。今年もひいきの学校のゲームを中心に楽しみます。

高校野球

大浜プール

P1060645.JPG

静岡市のモルジブ、大浜プールへ。暑いときはプールですね。

大浜プール

不動産投資飲み会

IMG_5325

静岡県内の大家さんたちと飲みました。

駿河居酒屋 福助

ジョギング

スクリーンショット 2013-08-11 16.06.53

暑い日が続いていますが、意外と走っています。大浜プールまでのラン往復+スイムがお気に入り。

体重

IMG_5324

68kg台に入ってきました。

気になる本

今日のわかった

今週から子供たちの夏休みが始まります。我が家も夏休み!

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました