荒野のラーメンの忍玉ラーメン

リピートする数少ないラーメン屋さんです。子供のサッカーの送迎などで、浜名湖周辺に来たときに良くお邪魔しています。

決してアクセスの良い立地では無いのですが、ひっきりなしにお客さんがやってくる人気店です。

メニューは大きく分けて4つ。

  • 支那そば
  • 忍たま
  • ワンタンメン
  • 徳島ラーメン

忍者系と言われるラーメンを出すお店です。濃い醤油スープの支那そばがメイン。

支那そばは食べたことがあるので、今回は忍玉ラーメンを頂いてみました。徳島ラーメンも捨てがたいのですが。

忍たまラーメンは、にんにくなどがガッツリ効いたこってり系でした。玉ねぎが良い感じ。

パンチがあって、美味しかったです。

機会があったら、またお邪魔したいと思います。

今日のわかった

とても印象が強いラーメン屋さんです。

ついつい、吸い寄せられるように、食べにいってしまいます。

ラーメン
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました