電子書籍「人気ブログの作り方」特設ページで、書評を紹介させてもらってます

先日発刊した人気ブログの作り方: 5ヶ月で月45万PVを突破したブログ運営術が、順調に順位を伸ばしていて、5/1-5/2夕方までKindleランキングで2-3位まで来ています。ありがとうございます。

人気ブロガーの作り方特設ページを作りました。書評記事を紹介させていただきます。購入を考えている方は、みなさんの書評を参考にしてください。

書評記事をポストされた方は、@kankichiまでご連絡頂けると嬉しいです!

特設ページはこちらです。

電子書籍 人気ブロガーの作り方 特設ページ

cssファイルの作成まで辿りつけず>< デザインはこれからです。でも、スマホ対応だけはしてあります。モバイルフレンドリーテストも通ってます^^

▼▼▼▼

たくさんの書評・紹介を頂きました。こんなに嬉しいものだとは思いませんでした。

そして、著者さんが、どのタイミングで書評を書いてもらいたいかを、心の底から理解できました。

@kankichiまで、ご連絡お待ちしています(^^;;


人気ブログの作り方: 5ヶ月で月45万PVを突破したブログ運営術

今日のわかった

順位を追っていると、ランキングの仕組みがわかってきます。

週刊誌の電子書籍は強い。そして日替わりセールが最強!ラスボスです!!

Kindle出版する方法
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました