激安で有名コンサルタントに相談できる方法

ビジネスを運営していく中で、他人の意見が欲しい時があります。

知り合いに意見を求めても良いですが、なあなあになってしまうことが多いです、第三者の方からズバッと言ってもらうことも大切です。

数百円で、有名コンサルタントに相談できるサービスがあります。申し込みも簡単です。

スポンサーリンク

メールマガジンで質問をする

永江一石さんのメールマガジンをお勧めします。まぐまぐ版とBLOGOS版があります。内容は同じです。

[まぐまぐ]永江一石の「何でも質問&何でも回答」メルマガ
[BLOGOS]永江一石の「何でも質問&何でも回答」メルマガ

メールマガジンの購読者は質問ができます。質問と回答はメルマガ購読者さんたちにメルマガ上でシェアされるため、秘密の質問はできませんが、質問の仕方を工夫すれば問題ないはずです。

全部の質問に答えてくれる保証はないようです。しっかりした質問なら、答えてくれるはずです。

月300円で永江さんにコンサルティングしてもらえると考えると、すごい安いと思います。

他の人の質問と永江さんの答えを読んでいるだけでも、メルマガを購読する価値があります。私も近いうちに、質問をしてみます。

メールマガジンは、最初の一カ月は無料です。月初が区切りになっていますが、月末に登録してもその月の分はさかのぼって全部読めます。じっくり読んでから購読を判断できます。

特に、ウェブをビジネスに活用したいと考えているすべての業種の方にお勧めです。

まずは電子書籍から

先日電子書籍を発刊した際に、参考にするために、永江さんの電子書籍を2冊読みました。

聞くは一時の恥 永江一石のなんでも質問 なんでも回答 メルマガベストセレクト 2012-2013[Kindle版]は、メールマガジン上のQ&Aの中から抜粋して作った電子書籍です。面白かったので、メールマガジンも購読してしまいました。

もし、メールマガジンを購読するのは抵抗があるという方は、まずはこちらの電子書籍を読んでみることをおすすめします。292円と購入しやすい価格です。

【追記】

永江一石さんのブログも面白いです!
More Access! More Fun! | 永江一石のITマーケティング日記

今日のわかった

永江さん側としても、多くの質問が来ることでネタが増え、最終的には電子書籍の発刊へ結び付けられます。

Win-Winのすばらしいビジネスモデルだと思いました。

マーケティング
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました