お歳暮を貰おう倶楽部☆2006

MONOPORTALさんで面白い企画をやってます。

お歳暮を貰おう倶楽部☆2006

極上ハムvs絶品タラバ

私が支持するのは、もちろん!

ハム派|お歳暮をもらおう倶楽部★2006

私は「ハム派」です!!

子供の頃、お正月といえば、お歳暮のハムが一番の楽しみでした♪

ウチはそんなに裕福ではなかったです。しかし、正月のハムだけはケチケチしません。
お店で売っているような薄っぺらなハムなど、邪道です。

分厚く切って、フライパンで両面を徹底的に焼いて食べるのが大好きです!

火から上げる前に、ちょっと醤油をたらせば、
ハムが焼ける香ばしい香りと、醤油の焦げる香りが合わさって……。

それと、ハムの端っこって、めちゃくちゃ美味しいんですよね。
味が凝縮している感じです。

ハムは、やっぱり最高です。
今度ハム買おう。

グルメ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました