22 ヴェンティドゥエ (VENTI DUE)

静岡市鷹匠の人気店、ヴェンティドゥエさんにお邪魔してきました。二回目です。

こちらの名物はナポリ風のピザです。ピザは三種類のみ。マルゲリータとマリナーラ、ビアンカです。

釜でしっかり焼き上げてくれます。

まずはビール。大にしてしまいました^^

生ハム。

オイルサーディン。

ソーセージなど。

お待ちかねのピザ。マルゲリータ。

ビアンカ。シンプルです。

生ハムおかわり。

5人でお邪魔したので、色々食べれて良かったです。

スパークリングワインもボトルで2,500くらいと、かなりリーズナブル。

リピートしたいお店です。

今日のわかった

暑い夏は、美味しい食事で英気を養いたいですね。

静岡グルメ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました