どこかで食べたようなマグロ丼が美味 豚骨屋すぎ多 静岡市葵区両替町

IMG_6544

藤枝の豚骨屋すぎ多さんが、静岡市の街中に進出してきました。

豚骨屋すぎ多

前からお邪魔してみたかったのですが、なかなか行けず。東京駅発の最終のひかりで静岡駅に降りてから恐る恐る向かってみたら、まだ開いてました。ラッキー!

IMG_6552

ラーメンのレベルはもちろん高い。本格的な豚骨ラーメンです。

IMG_6556

トロトロ系のチャーシューもグッド!

IMG_6557

唐辛子&ニラの薬味は、藤枝の某店を思い出します。

IMG_6550

そして、今回食べてみたかったのがこちら。マグロ丼です。

豚骨ラーメンとマグロ丼はなぜか合うというのは、音羽町の某店で証明済み。これで200円はお得です。

IMG_6558

他のお店の良いところを取り入れて、独自の静岡豚骨ラーメンの進化を続けているすぎ多さん。楽しみなお店です。

今日のわかった

静岡駅近くに実力のあるお店が増えてくれるのはすごく嬉しいです。

あとできれば、新幹線のひかりの最終が着く時間帯に閉店時間を合わせてくれると、超安心です。23:30くらいまで開いていて欲しいなあ。

静岡グルメ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました