【週記】5,000mトラックベスト更新

草薙激走会に参加。この日は5,000mタイムトライアル。19’32で陸上競技場のトラックでのベストタイムが出ました。プライベートベストは2015島田駅伝の19’16。

涼しくなったからなのか、トレーニング効果がでているのか。この時期これだけ走れているシーズンは初めてです。

もうひとつ上のスピードを得るために、トレーニングをもう少し頑張ります。

スポンサーリンク

御殿場アウトレット

ビジネスバッグを購入しました。

ギリギリオフィシャルに使える! スポーティーな3wayビジネスバッグ購入

あべや

8年ぶりに夫婦水入らずでディナーへ。ジューシーな焼き鳥を堪能しました。

本家あべや 比内地鶏を堪能してきました

4.0T外付けHDD購入

全録ディーガに4.0T外付けHDDを接続して、録画時間を増やしました。12,000円程度。安いですね。

日本平ゴルフ

久々にラウンド。現在は鈴与のプライベートゴルフ場になっています。51(17)/46(17)の97(34)。ドライバーがメチャクチャでしたが、二打目以降が良く当たりました。パターも入った。

今日のわかった

この歳でも頑張れば、自己ベストが出るんですね。今シーズンは自分の限界にチャレンジしたいです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました