【週記】しずおか市町対抗駅伝 2015

同じチームメイトが、静岡県市町村駅伝に選手として参加。応援にいってきました。

区間を間違えてしまい、直前に大急ぎでコースに向かいました。ギリギリ応援できました。

市町民の期待を背負って走る厳しさを感じました。刺激受けますねー。

しずおか市町対抗駅伝

スポンサーリンク

エスパルスサッカースクールイベント

長男がエスパルスのスクールのイベント。メインは保護者vs子供のミニゲーム。15時ころからの遅い試合にもかかわらず、村田選手が入ってくれました。プロのボールさばきは、異次元の速さでした。

Ristorante Baci

大阪出張の晩に、ビジネス交流会。

Ristorante Baci

関西空港ゴルフ倶楽部

次の日も、ビジネス交流ゴルフ会。53(18)/52(21)の105(39)でした。上手くならない>< 関西空港ゴルフ倶楽部

中百舌鳥 G831

ゴルフの反省会。ワインが美味しかったです。ほとんど女性客でした。

G831

気になる本

この本は面白いです。ブロガーさんは必読。

市場調査のために購入!

▼▼▼▼

ジョギング、体重はジョグノートで記録しています。

動画版もあります。

今日のわかった

忘年会も一段落。大みそかまで、お仕事頑張るぞ!

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました