【週記】冬到来にして、最後の紅葉。 上野公園

特に予定がなかった東京の昼間。いつもはなかなかゆっくり観れない博物館にでも行こうと思い、上野公園へ。イチョウの紅葉と、青空のコントラストが素晴らしかったです。

それでは、週記をお届けします。

スポンサーリンク

日本平スタジアム 運動遊び

日本平のピッチの上での子供向けイベント。気のいい羊たちの方々がスタッフをしていました。子供たちの心を掴むのが上手いなあ

スシロー

スシローのお持ち帰り寿司は、お勧めです!

スシローの持ち帰りが寿司が、安くて美味しくて素晴らしすぎた

爽鶏屋

うち会忘年会にて。なぜか魚料理が……。

爽鶏屋

本気でアフィリエイトを学ぶ会2015

今回は会場案内役として活動しました!

本気でアフィリエイトを学ぶ会2015

アフィリエイト大忘年会

周りの方々と楽しく交流できました。発表されたアフィリエイトMVP2015で、アフィリエイター部門VPにノミネートさせて頂きました。ありがとうございます。

毎年ノミネートされていたのですが、去年は選外orz 復活できたので本当に嬉しかったです!後日改めて記事にしたいと思います。

ブロガー大忘年会2015

久々にお会いする人も多く、楽しい時間になりました。こちらも、後日改めて記事にしたいと思います。

ブロガー大忘年会2015

おにやんま

五反田の宿をとったので、朝ごはんはこちらで。安定感抜群ですね。

おにやんま

国立科学博物館

東京国立博物館の秦の始皇帝展? も気になったのですが、特別展だったので入場料が意外と高かった。子供のころから好きだった国立博物館へ久々に。東京の子供たちは恵まれているなあと思いました。こちらも、後日記事にできればと思います。

国立科学博物館

気になる本

ライティングを飯の種にしている人にとっては、必読の書だそうです。中古で5,000円くらいします。マーケットプレイスで綺麗な本が送られて来たので満足です。

安かったので!

約百円で買えるということで。懐かしいです。

大学の先生になりたい!!

ピンタレストは使いこなしてないので。勉強します!

▼▼▼▼

ジョギング、体重はジョグノートで記録しています。

動画版もあります!

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました