富士山が一気に冠雪

富士山が冠雪

つくばマラソンに向けて最終ジョグ。富士山が綺麗に冠雪していました。富士山はこれじゃないとね。

最近は秋が短いですね。先日まで暑かったのに、急に寒くなってしまいました。

スポンサーリンク

サッカー教室

少年サッカー教室

城北公園で幼児向けの無料サッカー教室へ。ドリブルに苦戦していました。

ジャンボハラミ

ジャンボハラミ サークルK

サークルKのジャンボハラミ焼き鳥が安くて美味しかったです。

タミヤフェア

タミヤフェア

ツインメッセでタミヤフェアが行われていました。ラジコンのワールドチャンピオンシップや、ミニ四駆のレースなどが行われていました。

子供達がもう少し大きくなったら、一緒にラジコンやりたいです。

ふるさと納税

ふるさと納税

税金をある程度払っているなら、絶対にやったほうがよい聞いて、本を買ってきました。

ルチ・バングラディッシュカレー

ルチ・バングラディシュカレー

藤枝時代によく食べに行ったカレー屋さんへ。再開発で来年の10月で立ち退くそうです。

アラジン

アラジン

つくばマラソン用のショッツを買いに。11/25まで、全品20%引きセールだそうです。

アラジン

うさぎや精肉店

うさぎや精肉店

安倍街道沿いでみかけた肉屋さん。うさぎの肉を売っているのかな?

証明写真

証明写真

パスポートを取得することになり、写真を。

気になる本

▼▼▼▼

ジョギング、体重はジョグノートで記録しています。

今日のわかった

さて週末のつくばマラソンの結果は?? 週明けに詳しくレポートします。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました