漫画インベスターZが超格安セール中。1-15巻までなら合計129円

インベスターZのKindle版がセール中です。

1-17巻までまとめ買いなら、1,209円。1-15巻までだと、0円、2円、3円…で、なんと128円です。

モーニングで連載中の、投資を題材にしたマンガです。私も10巻までは読んでいたのですが、その後は読んでなかったので、安く買えてラッキーでした。

第一巻は無料なので0円、2円、3円…でと15巻まで足していくと、119円。それに16、17巻540×2=1,080円を足すので、1,199円になるはずなのに、なぜか1,209円。

巻数=値段かと思ってたら、よく見ると、7巻から8円、8巻が9円と、微妙にズレてました。

最新刊17巻とその前の16巻は定価の540円なので、まずは1-15巻を買って読んでみるのが良いと思います。

セールはいつ終わるかわからないので。思い立ったら早めに購入しておくことをおすすめします。

今日のわかった

仕事を早く終わらせて、じっくり読みたいです。

Kindleセール情報
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました