「アフィリエイト」は、女性の方が圧倒的に稼ぎやすい理由

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

「女性に生まれたかったなあ」

アフィリエイト界隈で良く聞く笑い話です。しかし、みなさん半分くらいは本音です^^

というのは、アフィリエイトは女性の方が圧倒的に稼ぎやすいからです。

アフィリエイト実践講座 ~あやぴが教えるレビューブログで目指せ! 月10万円の副収入

女性向けレビューブログ勉強会を開催している、あやぴさんが、女子アフィリエイト本を出版されました。在宅でパート以上の収益を上げることも可能です。女性には必読の書です。

なぜ、女性の方が有利なのでしょうか?

スポンサーリンク

月5,000円からステップアップ

アフィリエイトは女性の方が有利と言われています。なぜなら、世の中の通信販売の利用者シェアは女性が7割だからです。ネット経由での通信販売が当たり前となり、女性×通販のアフィリエイトは大きなマーケットなのです。

女性向けの商品は、高報酬なものが多いです(恨まやしい)。コスメのトライアルキットなど、一件あたり1,000円以上の案件を紹介すれば、5件で5,000円です。

決して難しい話ではありません。

アフィリエイトの高速道路

1万円以上を目指すために、本書では「レビューブログ」を推奨しています。色々な商品を次々と紹介できて、収益化しやすいからです。一つの商品に頼らないので、検索エンジンの順位変動にも強いです。

女性はお買い物好き。コスメやエステは報酬が高いです。収益化しやすい商品を選んで、写真の撮影や、文章テクニックを磨きながら、本書の通りに記事を更新していけば、トントンと収益は上がっていくはずです。まさにアフィリエイトの高速道路です。

本書には、収益を伸ばしていくためにすべきことが、整理されて順番に紹介されています。著者の経験が元になっている王道の方法です。どうすれば収益が上がっていくのか、初心者でもイメージしやすいでしょう。

チャレンジしなければ成功はやってこない

しかし、数万円あたりで、大きな壁があるように感じます。高速道路の出口で渋滞しているイメージです。実際に、10万円以上の収益がある方は、全体の1%未満とも言われています。

論理的に考えると、1万円稼げたのであれば、同じことを10通りやれば、10万円になりそうです。しかし、実際はそうはいきません。なぜなら、1日は24時間しかありません。リソースを無限に投下できるわけではないからです。

上を目指すなら、単価の高い商品に強いブログを育て、ファン・リピーターを増やしていくしかありません。もともとの素質に加えてチャンスをつかみとるも必要になってきます。

難しい目標ではありますが、やってみないことには成功はありえません。チャレンジしてみる価値はあるでしょう。

時間を味方につける術を知る

もっと、手っ取り早い方法はないのか?と思う方もいるかもしれません。しかし、そんな方法があれば誰でも成功できてしまいます。もしあったとしても、すぐに多くの人が実行してしまうので、効果がなくなってしまいます。

結局、一番効果的なのは、地道に続けて、時間を味方にすることです。

自分への信用が高まってくれば、「このブログはいつも面白い情報を届けてくれる。この人のおすすめの商品は必ず買う」と思ってくれる読者さんが増えてきます。

1日一人でも、ブログを「お気に入り」に入れてくれれば、1年で365人。5年で1,800人です。これだけのリピーターがいれば、検索エンジンの順位は関係なくなり、安定した収益を得られます。

この仕組みを知っているかどうかは、アフィリエイトにかぎらず、すべてにおいて大きな差になるでしょう。

▼▼▼▼

発売は明日10/10(土)です。今日中に予約して応募すれば、予約特典PDFと、抽選でプレゼントが頂けるそうです。詳しくは、著者あやぴさんのブログを御覧ください。

あやぴのアフィリエイト本第2作目発売日決定~!予約特典プレゼント申込受付中★

※巻末で、アフィリエイトツール「カエレバ」を紹介してもらっている関係で、本書はあやぴさんから頂きました。ありがとうございます。

今日のわかった

「努力した者が全て報われるとは限らん。しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる」

マンガ「はじめの一歩」の名言です。アフィリエイトもまさに同じことが言えます。何もしなければ、成功はやってきません。

本書を片手に、始めてみてはいかがでしょうか?

関連記事
スポンサーリンク

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしていただけると、ブログ更新を見逃しません

push7 feedly
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です