【週記】初の書店訪問 2016/10/8-10/14


新著が発売となり、静岡と東京の書店を訪問してきました。

アキレス腱のケガ中での書店巡りとなり、かなり疲れましたが、書店に自分の本が置いてあると、急に元気になりました。

一人でも多くの方に手にとってもらいたいです。

スポンサーリンク

保育園の運動会

次男の運動会。ものすごい高い竹馬を操っていたり、鉄棒で連続逆上がりをきめていたり、我が子ながらすごかった。

私はスターター係。

新著が発売開始

さっそく駅前の戸田書店とジュンク堂に見に行ったら、面陳されてました。ありがとうございます!

東京書店巡り

新著のプロモーションのため、東京へ。アキレス腱をケガした左足を引きずりながら、頑張りました。

出版社へ訪問

今回の拙書の出版元であるソーテック社へ。担当者さんたちとパチリ。

一心金子

出版社さんたちとランチ

一心金子

ダブル出版パーティー

同時期に出版したわださんと出版祝い飲み。知人達も集まってくれて、みんなでわいわい飲みました。

小諸そば

安くて美味しいですね。

四川飯店

img_611

静岡のメンターである、超大物投資家さんとディナー。出版のお祝いをして頂きました。

今日のわかった

おかげさまで、新著はそこそこ売れているようです。多くの人の元に届くよう、引き続き頑張ります!

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました