運動習慣はファッションから入ると続きやすい

DSC_7653

ジョギングやゴルフをするときに、ブレスレットをしています。スポーツファッションのアクセントになります。気分が変わって運動へのモチベーションが上がります。


●シリコン製のスポーツブレスレット

私が使っているブレスレットは、バンデル社製のスポーツ用のブレスレットです。私のラッキーナンバー「2」が入った、黒のブレスレットです。

シリコン製です。一度つけてしまうと着用していることを忘れてしまうくらい、手首にフィットします。

DSC_7657

スポンサーリンク

ファッションでモチベーションアップ

服や靴、帽子、時計、かばんなど、日頃身につけるものを良質なものに変えると、人はそれにふさわしい人間になろうとするという話を聞いたことがあります。

ジョギングでも、ウェアと靴を流行のスタイルに新調すると、気分良く走ることができます。日々のジョギングはキツい時もあります。ファッションをキメて練習に臨むと、モチベーションが上がります。

運動習慣が身に付かないという方は、普通のジャージではなくて、専用のファッションをしっかり整えてから始めるといいですよ!

IMG_8932

▼▼▼▼

ブレスレットをつけるだけでも、運動している時の気分が変わってきます。不思議ですよね。スポーツ時のファッションのアクセントになるので、一つ持っておくと楽しいと思います。

※紹介したブレスレットは、バンデル社からモニターさせてもらいました。ありがとうございます。

バンデル社

今日のわかった

これまでアクセサリーを身につけたことは一度もありませんでした。精密機械を取り扱う仕事をしていて、職場で指輪が禁止だったこともあって、結婚指輪も結婚式に出席する時くらいしか着用しないです。

アクセサリーをする人の気持ちが少しわかった気がします。気分が違ってきますね。

スポーツ上達方法
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました