9/29 静岡ライフハック研究会Vol.7「ライフワーク」を開催します

DSC_7424

本田健「ライフワークスクール」ナビゲーターの方を講師としてお招きして、満を持して開催します。

静岡ライフハック研究会Vol.7「ライフワーク 好きなことをしてますか?」

9/29 13:30より静岡市の会議室で行います。今回もみんなでワイワイ楽しみたいと思っています!

スポンサーリンク

ライフワーク専門コーチ

今回のメイン講師は、ユダヤ人大富豪の教えでおなじみ、本田健さんが主催するライフワークスクールでナビゲーターの、鹿嶋啓二(けーじ)氏にお願いしました。

鹿嶋さんは、静岡県出身で静岡県内を中心にコーチング活動をされています。普段は普通のサラリーマンです。参加者と同じ目線でより実践的なお話が聞けるでしょう。

好きなことを日々の生活にもっと取り入れる

ライフワークとは、「大好きなこと」です。好きなことをやっているときは、時間が経つのも忘れて没頭した経験が誰にでもあると思います。人は毎日好きなことをやる時間を増やした分だけ、楽しさや幸せを感じやすくなるのです。

しかし、実際は日々の仕事に翻弄され、流され続けてしまっているのが現状だと思います。

現在の状況を打破して、自分の現状を見つめ、ライフワークを日々の生活に取り入れていく方法を、講義とワークを通してみんなで学びたいと考えています。

▼▼▼▼

私自身も「ライフワーク」を実践してきた人間です。サラリーマン時代から大好きだったホームページ運営をしていて、それがライフワークとなり、現在は、ライフワーク自体で生計を得ています。時間があれば、私の方からもなにか話ができればと思っています。

楽しい会にするために、スタッフも全力で運営をします。ぜひ多くの方のご参加をお待ちしています。

静岡ライフハック研究会Vol.7「ライフワーク 好きなことしてますか?」を開催いたします

申し込みはこくちーずからお願いします。

今日のわかった

もちろん毎回恒例のLT(5分スピーチ)大会もあります!

懇親会もガッツリやります。ただし日曜日開催なので、開始時間は早めの17時。
19時には終了します。

静岡ライフハック研究会
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました