「日本って良い国だな」と心から思った動画

P1040840.JPG

大震災の次の日に開業した九州新幹線のCMが話題を呼びました。私も当日にYoutubeにアップされていたCM動画を観て、すごく感動しました。日本って、良い国だなと心から思いました。

CMのメイキングDVDが発売されると聞いて即ポチ。先日ようやく届きました。

最近、とも吉(長男)が新幹線や電車に興味を持っています。一緒に観ました。ぼーんぼーん(テーマソング)と口ずさみながら、ノリノリで踊っていました。DVDのケースを見つけると「ぼーんぼん」と言います。

P1040799.JPG

新幹線や電車が走っている様子のDVDはたくさんあります。このDVDのように、車窓の景色がメインのDVDって少ないのです。他には世界の車窓からぐらいでしょうか。

ちなみに、特別ロングバージョン以外の動画は、Youtubeの公式ページで観れます。

九州新幹線全線開業CM集
九州横断イベント

子供に気に入ってもらえたので、良かったです。良い買い物になりました♪

今日のわかった

インターネットによるDVD販売は終了だそうです。買っておいて良かった!

成長する方法
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました