nike+ のブログパーツを貼ってみた

nike+をつけて、日々走っている。

自分の自慢の走りをブログパーツ化できることを知り、「わかったブログ」のサイドバーに掲載してみた。

自動更新されるというわけではなく、自分のお気に入りのジョギングデーターを選んで、それを表示できるというもの。

より長い距離を走ったり、良いタイムが出たら、そのつどコードを取得しなおさなければならない。

けど、こういうのはモチベーション維持になると思う。

【ブログパーツ取得方法】

nike+の自分のページのログインした後、「My Runs」⇒「Runs」で、自分のお気に入りのRunを選びます。

すると、右上に「option」が表示されます。そこから「ランを公開」を選び、「ソースをコピー」をクリックすると、準備は完了です。

ご自分のブログの好きな場所で、「ペースト Ctrl+v」をすれば、ブログパーツのコードをコピーできます。

関連リンク:
関連リンク:
iiPod直販 Apple Store(アップルストア)
楽天 iPod市場
楽天市場 マラソン・ジョギング

コメント

タイトルとURLをコピーしました