マラソンのDNSとは?

いつも楽しみに拝見させて頂いている、「30’sの美ジョギング

土曜日の10kmレース、DNSしちゃいました。。。
応援コメントなど…メッセージいただいていたのに、ゴメンナサイ<(_ _)>

via: http://running.hama1.jp/e820078.html

先週末のマラソン大会を、体調が悪くてDNSされたそうです。

この冬は寒暖が激しいので、体調管理が難しいですね。お大事にしてほしいです。

…て、DNSってなんのこと?


東京マラソン2008 / veroyama

即思い浮かんだのは、Domain Name Sever(ドメイン・ネーム・サーバー)

仕事がら、いつも設定していますからねえ。

ははは…。

今回はそうではなくて、Do not Start つまり、「棄権」っていうことだそうです。

ちなみに、私は最近右ひざが痛くて、ジョギングは控えめにしています。

膝のお皿のすぐしたの出っ張っている骨の表面が痛いのです。成長痛かなw

しばらく様子見です。太っちゃうよ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました