【週記】坂道練習大詰め 2019/6/29-7/5

富士登山競走に向けての坂道練習が大詰めを迎えてます。

引っ越し絡みで、一週間ほど強いトレーニングができなかったのですが、ようやく再開。

巻き返します。

スポンサーリンク

フロアマット購入

無垢のフローリングが汚れるため、急遽フロアマットを購入。恒久対策が済むまで、しばらくこれで凌ぎます。詳しくは後日。

ひかりテレビ工事うまくいかず

ひかりTVの工事を行ったところ、工事がうまくいかず、仮工事でテレビが見れるように。改めて、ちゃんとした工事を行う予定。詳細は後日。

やきとり 餃子道場 静岡御幸町店

勉強会の懇親会で。ハイボールがなんと99円。安かった。

今日のわかった

富士登山競走まで、あと約3週間。おそらく最後の出場になると思います。

後悔しないように、トレーニングをしていきたいです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました