【申し込み再開】【浜松開催】静岡ブログ・アフィリエイトミーティングVol.4「ソーシャルメディア活用法」を開催します #shizublog

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

昨年から始まった静岡ブログ・アフィリエイトミーティング。静岡県内では珍しいオープンかつ無料で行われているブログ・アフィリエイトに関する勉強会です。

2月にVol.4を開催します。今回は「浜松開催」です!

2016年2月14日(火)18時30分から浜松駅近くの会場にて行います。ぜひご参加ください。

※申し込みフォーム設定ミスで、申込みができない状態になっていました。申し込みを再開しています。ご心配をおかけしました。

スポンサーリンク

テーマは「ソーシャルメディア活用法」

ブログとソーシャルメディアは相性が良いと言われています。しかし、アフィリエイトをするとなると別! ソーシャルメディアとアフィリエイトは最高に相性が悪いです。

しかし、検索エンジンに他力本願のSEOに比べて、ソーシャルメディアは自力で読者を引っ張ってこれる貴重な集客手段です。みなさん苦心して活用しているのではないでしょうか?

日々の苦労や、ちょっとした工夫などの話題を持ち寄って、ワイワイ・ガヤガヤ話し合いましょう。

私はソーシャルメディアによる集客は割りと得意にしています。話せることはあります。

必ず発表をお願いします

静岡ブログ・アフィリエイトミーティングは、その名の通りミーティング形式の勉強会です。1人最低5分程度、話して頂くことが、参加条件となります。

発表の方法は自由です。口頭だけでも構いません。必要に応じてプロジェクターを使用してもらえると、わかりやすいと思います。

発表用のパソコンを貸すことは可能ですが、PDFのみ受け付けます。ご自分のノートパソコンを持ってきて頂けると確実です。

何も話すことはないという方は、自分のブログやサイトを紹介していただく発表でも構いません。他の参加者から色々質問が来るでしょう。

ワイワイやりましょう

当勉強会は、ブログとアフィリエイト好きの方が集まって、ワイワイ話をする場です。みんなで作る勉強会です。

講師の話を黙って聞くスタイルではありませんので、あらかじめご了承ください。

ものすごい面白い話をしなければならないということではありません^^ 日々の活動の中で気がついたことを、発表して頂けたらと思います。

申し込みはフォームからお願いします。

今日のわかった

初の浜松開催となります。お隣の愛知県の方の参加もお待ちしています。

静岡県は横に広いので、静岡市と浜松市、今後は東部開催も行って、全県をカバーしていきたいと思います。

関連記事
スポンサーリンク

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしていただけると、ブログ更新を見逃しません

push7 feedly
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です