【11刷】人気ブロガー養成講座 アップデート箇所を公開します。

先日、拙書「ゼロから学べるブログ運営×集客×マネタイズ 人気ブロガー養成講座」が10回目の重版となりました。

人気ブロガー本 特設ページ

その際に、Google+など終了してしまったサービスの記述を変更したり、内容が古くなっている部分をいくつかアップデートしました。

以前に購入された方も確認できるよう、大幅に書き換えた部分をネット上で公開します。

スポンサーリンク

Part4 参考-01 Twitshotの使い方

Twitshotのサービスが終了してしまい、Twitterでも同じことができるようになったので、内容を「Twitterで複数画像付きでツイートする」に変更しました。

PDFファイルはこちら

Part8 Section8-11 記事広告は絶対にチャレンジする

お勧めしていた「レビューズ」のサービスが終了してしまったので、オファーの吟味やペイドリンク防止のため、aタグへの 「rel=”nofollow”」属性の追加などを追記しました。

PDFファイルはこちら

▼▼▼▼

未分類
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました