個人セッション

以前から要望が多かった、個人セッションの受け付けを始めました。

スポンサーリンク

個人セッションの概要

時間制でご相談をお受けしています。

私の方から一方的に話すのではありません。話し合いながら一緒に考えるスタンスです。時間内であれば、私の知っていることをお答えしながら、一緒に考えます。

対面によるご相談の他に、遠方の場合はスカイプやGoogleハングアウトでお受けすることもできます。

得意分野

・ブログ運営

ゼロから学べるブログ運営×集客×マネタイズ 人気ブロガー養成講座を商業出版していることもあり、ブログ運営については多くの知識と経験を持っています。

・ウェブマーケティング全般

ブログ運営に加えて、2003年からアフィリエイトを利用したウェブ運営をメインに事業を展開しています。SEOやソーシャルメディアなどを利用した集客が得意です。

・セルフブランディング

ブログを中心に据えた、セルフブランディングを自ら実践してきています。ブログに自身の活動実績を確実に残すことで、信用を積み上げていけます。

・電子書籍出版

電子書籍は2016年10月現在3冊発刊していて、一冊目は6,000部以上、合計発刊数は1万部超えの実績を持っています。

・商業出版

2016年10月に新著を出版して、2週間で重版出来となりました。実は2005年にも出版経験があったのですが、大失敗しました。両方の経験からお話できることがあります。

・マラソン・ジョギング

33歳で禁煙してジョギングを開始。14年かけてベストタイムはサブスリー、2時間58分38秒(2019年静岡マラソン)。市民ランナーグランドスラムも達成しています。

学生時代の陸上経験はありません。マラソン関連の電子書籍を2冊出版しています。

面談場所

・静岡市内
(静岡駅前のラウンジ、お客様の事務所など)

・その他の場所
(個別に相談となります)

・ネット面談
遠方の場合、スカイプやGoogleハングアウトによる相談も可能です。

料金

個人1時間20,000円(税抜) 静岡県内にお住まいの方は半額サービスをさせて頂きます。
法人コンサルティングについては、別途お見積いたします。

注意事項

相談内容が、反社会的だったり、法律違反に関するものである場合は、セッションをお断りします。

また、セッション中に上記の内容について相談があったとき、お申込み時の相談者の情報が実態と異なっていた場合は、相談時間途中でもセッションを終了します。

セッション開始までの流れ

お申込内容を確認した後、相談内容や場所、条件、事業者情報をメールで返信します。ご了承いただければ、指定の期日までに入金(前金制です)の後、セッション開始となります。

お客様の声

かん吉さん、こんにちは!
先日はお忙しい中、お時間をとって頂きありがとうございました^ ^
アフィリエイトについて全く無知だったので
色々とお話をきかせて頂けて本当に嬉しかったです!

かん吉さんのおかげで新しい一歩を踏み出せそうです!
本当にありがとうございました!

女性の方からの相談を受けました。他のビジネスですでに活躍されていて、ポテンシャルの高い方でした。そのまま自分の良いと思うことを実践していけば、上手く回り始めると思います。

申し込みフォーム

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    相談内容 (必須)

    相談時間 (必須)

    時間

    面談場所 (必須)

    静岡市内静岡市以外ネット面談

    連絡事項

    スポンサーリンク
    当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
    フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
    わかったブログ
    タイトルとURLをコピーしました