ベストセラー電子書籍の、表紙デザイン募集します【締め切り10月1日】

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

2015/4月に出版して、5,000部以上売り上げた電子書籍「人気ブログの作り方: 5ヶ月で月45万PVを突破したブログ運営術」の表紙デザインを、CrowdWorksで募集しています。

電子書籍の表紙デザイン 募集ページ

現在3件の提案があります。締め切りは明後日の10/1(木)です。

私は現在3冊の電子書籍を出版しています。これからも定期的に出版していく予定です。できれば、デザインは最終的には統一していきたいと考えています。

締め切りが迫っていますが、たくさんの提案をお待ちしています。

スポンサーリンク

リニューアル&値上げを予定

おかげさまで、人気ブログの作り方は多くの方に読んでもらうことができました。皆さまには心から感謝します。

2015年7月に、月替りセールに選ばれて、一段落ついたところです。

この本は、もっと多くの人に読んでもらいたい。そして、これだけ多くの人に読んでもらえたのであれば、もっと価値を高めても良いのではないか?

そんな思いから、リニューアル&値上げを予定しています。

表紙を刷新

とはいっても、大々的な刷新ではありません。新たな章を1-2つ追加する予定です。

そして、表紙も変えたいです。今の表紙は私がPhotoshopで作ったもの。素人っぽいですよね。よくこの表紙で売れたな……、と思っています。

私にはデザイン力がありませんので、デザインが得意な方にお願いしたいです。

今回始めて、CrowdWorksを通してコンペ形式で提案を募集してみました。

デザインは統一したい

2015年09月22日に募集を開始したところ、まったく音沙汰がなかったのですが、9/27に一件、9/29に2件と、合計3件集まりました。まだまだお待ちしています。

採用させてもらった表紙のデザイナーの方は、書籍の奥付で紹介させていただきたいと考えています。

現在私は、合計3冊の電子書籍を発刊しています。

他の電子書籍の表紙も素人っぽいので、順次リニューアルしていきたいと考えています。

電子書籍の新刊も、定期的に発刊していく予定です。

▼▼▼▼

ということで、残り2日というハードなスケジュールになってしまいましたが、興味のある方はぜひデザインのご提案をお願いします。

CrowdWorks:電子書籍の表紙デザイン 募集ページ

デザインはできないという方も、TwitterやFacebookでシェアして頂けると助かります。

今日のわかった

締め切り3日前になって、CrowdWorksさんから「応募を増やすために徹底サポート」というメールが入り、どうしたものかと考えていたら、急に2件入りました。

よくよく考えてみたら、最初からブログで告知すればよかったです。

締め切りまで短いですが、よろしくお願いします。

関連記事
スポンサーリンク

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしていただけると、ブログ更新を見逃しません

push7 feedly
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です