【週記】今年はかき氷が美味しすぎる

IMG_0018

今年は、どこへ遊びに行っても、かき氷を食べている気がします。この日は灼熱の駿府公園で、コルネットさんの抹茶練乳を頂きました。体を冷やしてくれました。

スポンサーリンク

歴史探検熱気球in駿府公園

駿府公園の熱気球イベントへ。ところが、強風のため熱気球は飛ばないとのこと。残念!

夜店市

用事のついでに夜店市へ。ワゴンセールなどもあって、ものすごい人でした。おそらく、大道芸ワールドカップよりも人の出は多いです。

夜店市

不動産投資セミナー

久々に不動産投資のお話を聴いてきました。

ボウリング

雨だったので、家族でボウリングへ。

トマトボウル

美味しかったです。

美味しいお刺身と地酒を堪能 薊(あざみ)

たちより家

バスを待つ10分で。生400円はこの立地では良心的。

たちより家

夏の甲子園閉幕

オコエ瑠偉選手のプレーが面白かったです。プロでの活躍期待しています。

気になる本

▼▼▼▼

ジョギング、体重はジョグノートで記録しています。

週記は動画でも公開しています。今後は動画に一本化する予定です。チャンネル登録をして頂けると嬉しいです。

Kankichiチャンネル

今日のわかった

ようやくちょっと気温が下がってきました。これで少しは過ごしやすくなるかな。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました