夏の写真2013

IMG_5011

厳しい残暑でしたが、10月に入って、ようやく暑さも和らいできた感があります。富士山の初冠雪はまだ来ていないようです。今年は遅いですね。

最近でこそ綺麗な青空が広がっていますが、夏の静岡県は黄砂の影響か、スカっと青空が広がるという感じではなかったです。とにかく暑かった。

DSC_2458

IMG_5031

DSC_2385

IMG_4979

DSC_2365

IMG_5079

Untitled

DSC_2597

IMG_5135

DSC_2298

IMG_4919

IMG_5008

DSC_2542

DSC_2447

P1060630

P1060633

IMG_5304

DSC_2968

IMG_5417

DSC_3115

DSC_3049

IMG_5682

IMG_5683

P1060632.JPG

P1060650.JPG

IMG_5386

IMG_5483

今日のわかった

とはいえ、まだまだ暑い。いったいどうなってしまったんでしょう?10/27のしまだ大井川マラソンまでには、もうすこし涼しくなって欲しいです。

成長する方法
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました